元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術

 ただし最初に言っておきます。
 楽して稼ぎたいあなたは、今すぐ閉じてくださいm(__)m  
 楽ではなく 楽しく稼ぎましょう!
 そして、あなたもそろそろ……

と、長く稼ぐ力を身につけませんか?


ということで…

はじまりはじまり〜♪ 







どっかーーん!どっかーーん!!どうも初めましてm(__)m



いきなりテンション高くてすいませんm(__)m  私は元お笑い芸人大田こと大田賢二と申します。

トンコツラーメンをこよなく愛する33歳独身の今流行のちょいデブ親父です♪
ってそんなの流行ってねーーよっ!!!(笑)
のっけからすんませんm(__)m

それでは少し私の自己紹介をさせていただきますね。

私は元お笑い芸人大田こと、大田賢二と言います。もちろん本名です。
実際に数年前までお笑い芸人としてテレビ・ラジオ・ライブなどなどで活動していました。
←この顔どこかで見たことないですかーーー!?
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
あらま・・・ないですか(悲)


さかのぼる事10年前、私はお笑い芸人としてどっかーーん!と一旗あげようと芸能事務所に入って頑張っておりました。
もうデビューした頃はお金もない超貧乏芸人でした。


あなたも聞いたことないですか?お笑いライブに出演して「500円」という出演料。

これ本当なんです。
でもその頃はまだよかったです。 ライブに月に数本出てもきちんとアルバイトをしていましたから。
でも、だんだんとお笑い芸人として仕事が増えてくると すんごーーく嬉しいんですが、
今度はアルバイトをする時間がなくなってくるんです。

昼間はお笑いの仕事。夜はアルバイトの生活。


でも仕事は増えてもお笑いで食べていけるほどまだまだ給料はありませんでした。
そして、お笑い芸人というのはいつ仕事が入るかわからない世界で、明日いきなり仕事!なんてこともしょっちゅうありました。
そうなると、急にアルバイトを休む → クビ(汗)  な〜んてことになって特定のアルバイトもできなくて

お笑いの仕事が忙しくなる→  でも芸人のギャラは激安だしアルバイトもできない→  超多忙、超貧乏。。。

こんな状態が数年続きました。
でもそれはいいんです。自分の好きなことをやっていたし、それが夢でしたから。


電車賃を浮かすために歩いたり・・・・ パンの耳をもらって食べたり・・・・・ 真冬に真水で体を洗ったり・・・・・・

もう〜まさに絵に描いたような超貧乏芸人。それでも夢と希望を持って頑張っていました。
でもとうとう家賃も払えなくなって、



お笑い芸人としては、どんどんと仕事も増えて順調でしたが、そんなに給料がもらえるわけでもなく、
いつの間にか手元には何枚もの消費者金融のカードが・・・(汗)
アルバイトもろくにできず、お笑い芸人としての給料もあまりなく、借金を返すどころかどんどんと雪だるま式に増えていきました。
でもテレビにも出るようになって、このままいけば借金なんてすぐに返せるーーーっ!!!
なんて希望を持って頑張っていた矢先にとんでもないことが起こりました。



色々な事情があり、私はお笑い芸人として引退を余儀なくされました。
私の人生は絶望という名のもとに、お先真っ暗になりました。




私の人生は暗く閉ざされました。
でもこのままじゃいけない!!!と思って、必死にアルバイトをするものの、膨大に増えた借金は利子を返すのがやっと・・・
それでも新たな夢はできました。 ナレーターとして声のお仕事をしよう!と奮起して勉強を始めたのです。
もちろんナレーターの世界も甘いものではありません。 給料も仕事があった時にいくらか入るだけで、
とても生活していけるわけではありません。
このままじゃ借金も返せず、夢はあるものの私の人生は苦しいまま続くのか・・・



そんな時に偶然インターネットである広告を見たんです。

「ネット起業実践セミナー」

えっ??ネットで稼げる?
しかも数十万円!?
嘘だろ〜!?しかもセミナー代3万円って高っ!!! と思いながらも私はすがる思いで飛びつきました。
生活を切り詰めてやっと用意したセミナー代3万円。わけもわからず絶対にこのセミナーでネットで稼げる方法を学んでやる!!! そう思って参加して、



そこでブログと出会い、私の人生は激変しました!

それが一年半前。 それからアルバイトを掛け持ちして毎日夜まで働いて、帰って来たら朝まで睡眠時間を削って夢中で試行錯誤しながら勉強しました。 すると、3万円、10万円、30万円と どんどんとネットでの収入は上がっていったんです!






今ではアルバイトもやめて このネットだけの収入で
生活できるまでになりました♪
自分の夢だったナレーターの勉強もできて
なおかつ自由な時間と収入を手に入れることができました。

←そして、念願の家族旅行!
苦労をかけっぱなしだった両親を連れて旅行に行っちゃいました♪
親父共々見事にハシャイでます(笑)

これもネットで稼げるようになって
自由なお金と自由な時間を手に入れたから実現しました。






さぁ、次はあなたの番です!



今回私が1年かけて学んできたネットで稼ぐ手法、睡眠時間を削って試行錯誤してきた私の手法をすべて公開しちゃいます!
もちろん現在も継続して稼ぎ続けている手法です。 すぐに稼げなくなるような内容ではありません。
これから先ずっと長〜く稼いでいくための稼ぎの構造をしっかりと作っていただきます。
これを読んで実践すればあなたも1から稼ぐ仕組みを学ぶことができます。


あなたもこれから頑張って自由な時間と自由なお金を手に入れませんか?




好評御礼!無料プレゼント
ただいま、「第0章心構え編」を、無料お試し版としてプレゼント中!
お名前:  例) 豚骨 太郎
E-Mail:  ※メールアドレスの入力間違いにご注意くださいませ。

入力後、「確定ボタン」を押してください。折り返しメールにてお送りいたします。
■販売品お申込はこちら
by.元お笑い芸人大田








情報商材鑑定士,ホリホリ塾塾長 でおなじみのホリホリ様からお言葉を頂きました!

 私が見た限り、今までに出たどんな情報商材
 アフィリノウハウよりも詳しく解説されています!

私と大田さんは岡田さんの「時間差アフィリエイト」でデビューした情報商材メルマガアフィリエイターの、
いわば同期みたいなものです。ちょうど1年前、大田さんのメルマガをライバル視して毎日チェックしながら
読んでいたのがとっても懐かしいです。
その大田さんが長い沈黙を破って遂に自分の商材を出しちゃいました!

いや〜もの凄いです!!!
ここまで詳しく書かなくてもいいんじゃないの??? というぐらいのとんでもないボリュームです。
どっかーん!! どっかーん!! どっかーん!! と500ページ以上もあります!
ただページ数が多いだけじゃありません!
初心者にも分かりやすい超図解で、内容がギッシリ詰まっています! 本当にお腹いっぱいになりました^_^;
最近、簡単に楽して即効で稼げるというインチキ臭いノウハウが多い中で、 この商材はキラリと光る王道中の王道ノウハウと
言っていいでしょう。

大田さんがやってきた緻密なブランディング戦略を真似すれば、 存在感のあるブログ、メルマガで一躍有名人になり、
月収100万円以上のアフィリエイターになることも決して夢ではありません!
私が着目したのは●●●●●ブログを使うことに推奨していること。 このブログは検索エンジンに強くて 私もアフィリで
随分稼がせてもらってるんですよね〜
それから、「コメント自動巡回書き込み補助ツール」 これを商材につけちゃうところがさすがです!

情報商材レビューブログノウハウという面だけをとっても これ1つ買えば他はもう必要なくなるでしょう。


さらにメルマガ、SNS、セミナーなどで加速して より大きく稼ぐところまで徹底網羅されています。
私が見た限り、今までに出たどんな情報商材アフィリノウハウよりも 詳しく解説されています!
「簡単タグお持ち帰り所」なんて憎いですね〜 まさに痒いところに手がとどく配慮!

とにかく本当に丁寧な商材なので、初心者にピッタリだと思います。
大田さんの勢いと丁寧なサポートで是非とも成功を手に入れてください!
情報商材鑑定士ホリホリの名にかけて推薦させていただきます(*^。^*)

情報商材鑑定士ホリホリ
情報商材レビューサイト情報商材鑑定士ホリホリがゆく!



ダメ商材をズバッと斬り捨て!&【爆転】 でお馴染みの
               インフォ侍様からお言葉を頂きました!

 誰でもブランディングできる。
 このように、確信するでしょう。

太田さん、いえ大田さん(笑) 商材全て読ませていただきました。
情報商材のブログアフィリエイトには 大きくわけて2つのタイプがあります。 1つは、私のようにレビューブログを作るタイプ。
もう1つが、コミュニケーションブログを作りブランディングが確立した後、メルマガで仕掛ける方法。
大田さんがこの1年行っていた方法はまさに後者の方ですね。

よく勘違いしている人がいますが、この2つではブログの構築方法が全く異なります。
しかし、両方のタイプに共通していえることは 『ブランディングが必須』ということ。 これを読めば、いかにして大田さんがブランディングを確立させたか全てわかります。

・大田さんのように人気者になりたい人
・大田さんのようにファンを増やしながら稼ぎたい人
・大田さんのように太りたい人←これは違う

こんな人にオススメです。

お笑い芸人だからブランディングできたのではない。 別にお笑い芸人でなくとも誰でもブランディングできる。
このように、確信するでしょう。
しかし、あんなに太った体なのに こんなにマメなことをやっていたんですね(笑)

インフォ侍


■情報商材ナビゲーション(Information Review)  ■ブログアフィリエイト最終奥義【爆転】



ブログアフィリエイト最終奥義「爆転」 でおなじみの沼倉様からお言葉を頂きました!

 同業者の私でもこの大田さんの商材を
 自信をもってお勧めできます。

大田さんがなぜここまでネットでブランディングができているか。
大田さんはすごいです。でもそれは、大田さんがお笑い芸人だからではありません。
なぜここまでアフィリエイト収入を得ているか。 大田さんは稼ぐ力があります。
でもそれは大田さんしかできないというわけではありません。
理由は、大田さんが今までこのマニュアルに書かれている 全ての事を着実に実行に移してきたから。

・このマニュアルには、どんな人にでも
“強力なブランディング”と“アフィエイトで稼ぐ力” を
与えてくれる間違いのないノウハウです。

同業者の私でもこの大田さんの商材を自信をもってお勧めできます。
総ページ数500ページ以上のこのマニュアルに無駄な部分など一切ありません。
そこらのページ数だけ多いアフィリエイトマニュアルとは意味が違います。
大田さんのアフィリエイト人生数年間の実験・検証・そして結果の結晶です。
今このHPを見ているあなた。 アフィリエイト成功の扉のノブに手をかけている状態です。
その扉の鍵がこのマニュアルになるでしょう。

あとは、扉を開くか、開かないか。あなた次第です。



ブログ『現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学』
『◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト』



SNSマーケッター でお馴染みの藤岡様からお言葉を頂きました!

 読めば読むほど納得の連続でしたね♪

大田さんの渾身の商材、読ませていただきました。
「一体全部で何ページあるの!?」 って激しく突っ込みがしたくなるほどの大ボリューム。
しかし、中身をじっくりと読ませていただいて なぜ、ここまでのページ数が必要なのか?よ〜〜く分かりました♪
大田さんがこれまでにやってきたことを 100%伝えきるためには最低でもこのくらいの ページ数は必要だったのですね。
しかし、読めば読むほど納得の連続でしたね♪

・メルマガのおふざけ文章の本当の真意
・表では見えない、大田流のブログ活用方法
・PC初心者でも分かりやすく図解で解説した ブログやメルマガの作成術

楽しんで読ませていただきました。
しっかし、あの太った体のどこにこんな 緻密な戦略が隠されてたのですか??(笑)
この商材。 【楽して稼ぎたい】人には不向きですが 【楽しく稼ぎたい】 って方にはお勧めできる内容だと感じました。
このような力作を作っていただきありがとうございました。

藤岡 久仁章

笑いながらネットで稼ぐ!シンプルかつ大胆な方法♪



 男女ともにファンが多い女起業家の代表的存在。
 アベマユこと阿部真由美様からお言葉を頂きました!

 大田さん、やりすぎです。

大田さん、やりすぎです。
あのですね、大田さん。 どっかーーーん!なんて言ってる場合じゃありません。
どっかーーーん!といい人過ぎます。爆
これじゃ、パソコン教室?いや、アフィリエイト教室じゃないですか?
ブログを使ったアフィリエイト法だけならまだしも、 メルマガ、SNS、タグ、しかもツールまで?
しかも、読んでいて「楽しい」というのは これだけではないでしょうか?

“笑いながら”稼げるようになる。  う〜ん、いいですねw  

大田さん、テクニックは小出しにして欲しかった!
ライバルが増えちゃっても知りませんよ!

女起業家アベマユこと 阿部真由美

女起業家のオンライントレジャー獲得のツボ
情報起業家専用ホームページテンプレート「サクっと起業」



「コンビネーションアフィリエイト」 でおなじみの
      こばやんこと小林雄樹様からお言葉を頂きました!

 このマニュアルなら 自信をもって奨められます。

最近はノウハウがあるけど稼げない。何をしたらいいかわからないという人が増えてます。
楽して稼げる、●ヶ月で100万円とか。 ただ迷わせて買わせる商材が増えたせいです。
ですが、これで一安心です。本物が出てきてくれたんですから。
この商材では、ノウハウだけでなく 行程、道すじがきちんと丁寧に説明されています。
しかも時間がうまく使えないという人のために便利なツールまでつけてくれてます。

だから迷う事なく、あなたはアフィリエイト報酬を手に出来るんです! 

大田さん、ありがとう。
このマニュアルなら自信をもって奨められます。

こばやんこと小林雄樹

コンビネーションアフィリエイト
ブログアフィリエイト2.0



 「ネット起業パッケージ」 でおなじみの遊人様からお言葉を頂きました!

 このノウハウは買わないで下さい!

「賢ちゃん、やってはいけないことをやってしまいましたね。」
よく大田さんと二人で言ってたんだよね。
もし、「パーフェクトアフィリエイト」っていう商材出して、 おいしいノウハウ、全部出したら、絶対売れるよな(^_^) ・・・
でも、絶対、同業者から嫌われるよな〜
ガハハ♪

・・・賢ちゃん。。。。 あんた、やってしまったね。
この商材はまさしく、「パーフェクトアフィリエイト」じゃん。ブログ、メルマガ、ブランディング・・・。

アフィリエイトに関して、ここまで言ってしまったら、 もう他の商材いらないでしょ(^-^;  

しかも、ツールまで付けたか。。。 あと、ページ数も多すぎね。 スパム並みに多い(^-^;
まったく・・・ ん?このノウハウ知らなかったなあ、いただき・・・。ふむふむ・・。
で、いくらで売るつもり? な、なに!!! 賢ちゃん、あんた、やってはいけないことをやってしまいましたね。

みなさん大田さんをこの業界から抹殺させないためにも、このノウハウは買わないで下さい!
即効性がありすぎます。 暴露しすぎてます。 とんこつラーメン食いすぎてます。

賢ちゃん、ほんとに忠告しておくよ。これはやりすぎです。。。

遊人

メルマガ「後だしジャンケン副業術」
「ネット起業パッケージ」



わずか3ヶ月で月150万円を突破した
   スーパーアフィリエイター【ヒデ】様からお言葉を頂きました!

 これを読めば、あなたも私も大田さんです!

どっかーーーん!!おっすオラヒデヽ( ´ ▽ ` )/
てか、大田さーーーん!! なんて商材だすんですかーーー!!! 読むのに疲れたじゃないですかーーー!!!
しかも・・・ これって・・・ 大田さんそのものじゃないですか!!!

これを読めば、あなたも私も大田さんです!!!
まず、500ページ超!! なんて太い!! あれ?? なんてボリュームなんですかーーー!!!
しかも、無駄に長いだけじゃなくて ちゃんと詰め込まれて500ページ超 (ノ´∀`)
えっ?? なになに?? さらに・・・ツールが付いてくる??

大田さーーーん!!! なんて太っ腹なんですか!!! トンコツラーメン食べすぎですよーーー!!!

これ、本当に凄すぎです!!! 久しぶりに読み込んじゃいましたーーー!!!ヽ( ´ ▽ ` )/
マジで大推薦しまーす!!!

ヒデ

後発組でもOK☆誰でも稼げるアフィリエイトの秘訣
情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★



「ごっつぁんアフィリエイトの巻」 でおなじみのHIDE様からお言葉を頂きました!

 このマニュアルだけで、
 白米3杯は食べられます(笑)

こんばんは(^^) HIDEです。
楽しみにしていた、お笑いインフォプレナー大田さんの、 「初商材(笑)」ですので、早速読ませて頂きました。
「よ〜し♪ 一気に読んで、誰よりも早く感想送ったろ〜♪」と、思ったのも束の間・・ 『ボリュームたっぷり!!』
そーです(^^;) 大田さんの食欲同様、マニュアルのボリュームもハンパ無いです(^^;)
もう、このマニュアルだけで、白米3杯は食べられます(笑)

しかし、このボリュームでありながら、 各項目ごとにマニュアルがきっちり分割されています。
結果、その時点で自分が必要な分だけ取り分けて活用できるのです。 大田さんらしい(?)
ボリュームたっぷりのマニュアルなのに、 それと裏腹(?)な、使い勝手の良さ。
とても丁寧な心配りに感謝です♪
しかも、あまり他のアフィリエイト関連商材ではカバーしていない、 でも、アフィリエイターの多くが使っている
「ブログアフィリ」のノウハウです。
今、あなたが行っている作業にこのマニュアル内で語られるノウハウが付加されることで、
あなたには幾つもの財産が産まれます。

・自己ブランディング
・レスポンスドリスト
・バックエンドでの収入 etc・・・

これらに加え、作業効率を大幅に短縮するツールまでが添付されています。
しかも、大田さんの人間性がにじみ出た、 人情味溢れる配慮(悪用防止機能)付です。

ブログの女王ならぬ、ブログの帝王ならではの経験が随所に散りばめられた、懇切丁寧なマニュアルです。
初心者から上級者まで。

どの層にも対応できる、 「ブログアフィリマニュアル」の 王道マニュアルですね(〃▽〃)

ごっつぁんです<(_ _)>

ホームラン王 HIDE

メルマガ「アフィリのホームラン王HIDEのごっつぁんメルマガ」
「ごっつぁんアフィリの巻」



ライブドア大学講師 でお馴染みのcjこと中嶋茂夫様からお言葉を頂きました!

 この商材を推したいと思います!

まいど! cjです。
大田さんとは、 2006年末まで「ライブドアブログ仲間」だったんですが、 残念ながら今は・・・(泣)
でも、良いんです。 seesaaブログで「ポッドカーンキャスト」として進化しましたから(笑)
喜んで、「ライブドアブログ卒業生」として送りだすますね〜(^^)/

で、私はポッドキャスティングを情報起業家の皆様に啓蒙している身として この商材を推したいと思います!
(ポッドキャスティングとは、簡単に言うと「音声版ブログ」です)
今まで、ポッドキャスティングの情報商材がなかったわけではないのですが、 あくまで解説で終わり・・・だったんです。
しかし、大田さんの商材の場合、ブランディング方法を始め、 ブログ、メルマガ、との連携ノウハウも一緒に入っているので、

効果的にポッドキャスティングリスナーの増やし方がわかるんですよね!!

皆さんは、大田さんの「ポッドカーンキャスト」聴かれましたか? 親近感わきませんでした?(笑)
ここが、音声配信のポッドキャスティングの凄いところなんです。(あ、動画配信も可能ですからね〜♪)

ポッドキャスティングでのブランディングやアフィリエイトも考えている方は ぜひこの商材を参考にしてみてくださいね!

情報起業家ではじめてポッドキャスティングでアフィリエイトをした男 cjこと中嶋茂夫

中嶋茂夫のポッドキャスティング:iTunesの「iTunes store」で
「中嶋茂夫」で検索してください! 情報起業 de ポッドキャスト



ブログで月200万円をコンスタントに稼いでいる かしまさとし様からお言葉を頂きました!

 これ以上のものを提供しようがないところまで
 出し尽くしてます。

大田さん なんですか!これは。これでアフィリエイトに苦労する人いるんですか!!!

正直、悲しくなりました。。。
ここまで出されると、 同じブログアフィリエイターとして 商売あがったりです。。。

しかし、これを手に入れられない人はかわいそうですね。
ブログで稼ぐための指南書が目の前にあるにもかかわらず 稼げないブログを作り続けるのですから。
ブログ、メルマガ、無料レポート、SNS,セミナー、音声ファイル さらには、ツールまで。

これ以上のものを提供しようがないところまで出し尽くしてます。

初心者からの一歩もすっごく簡単に踏み出せますし、そのあとのブランディングもしっかり構築できますね!
ぼくもブログでコンスタントに稼いでいますが、同業者として、このノウハウは自信を持っておすすめできます。

かしまさとし


大暴露!高収入アフィリエイトの秘密



情報起業家パンダ渡辺! でお馴染みのパンダ渡辺様からお言葉を頂きました!

本当に成功したくてこの道に入ってきた人に
まず読んで欲しいノウハウだと僕は思っています。

パンダです。 大田さんと一緒に走ってきた時間を僕は忘れません。
同じようでまったく違うノウハウや知識を利用して 同じセミナーに行き、同じコメント周りをして。。。
右も左もわからないそんな時に試行錯誤して作られた道。

「何をしたらいいか?」 「これは間違っていないのか?」
そんな不安を持って行動してるなら、 まずは大田さんに任せてみてください。

「稼ぐ!稼ぐ!稼いでやる!」お金よりも先にやることがたくさんあります。 ただ闇雲にブログを作りメルマガを発行しても、
土台なくして稼ぐことなんて出来やしません。
このノウハウで手に入れることが出来る、知識や人脈がどれほどあなたを加速させてくれるか?
やっと・・・ やっと・・・ 作り上げてきたこの素晴らしいノウハウを 全て公開する時が来たんですね。

大田さんが作ってきた道を知る事が出来ること・・・
本当に成功したくてこの道に入ってきた人にまず読んで欲しい ノウハウだと僕は思っています。

パンダ渡辺

情報起業家、渡辺!!
情報起業家パンダ渡辺の「俺について来い!」




今話題の「メラ魂」「情報起業成功パーフェクトガイドGOLD」 でお馴染みの望月こうせい様からお言葉を頂きました!

 これまた、
 とんでもないものを作ってしまいましたね・・・

望月こうせいです。
大田さん、細かすぎます^^;
今あなたが、ブログで稼ごうとお考えでしたら このマニュアルは絶対に手に入れておいたほうが
あなたのこれからの時間とお金を無駄にしないで済みます。
なぜならこのマニュアルは、大田さんが膨大な費用と時間を費やして 得た成功へのノウハウが、
ぎっしり凝縮されているからです。

たとえばここに書かれているノウハウのすべてが、膨大な検証の結果、効果があることが実証されています。
特に後半は私でも目からウロコの方法ばかりでした。 あんなことまでやってたんですね!凄いです。
その上、ほんとうに細かいところまで網羅されており


ブログで稼ぐためのすべてが ここに書かれていると言っても過言ではありません。

大田さんは、人の気持ちが分かる優しく繊細な感性の持ち主です。
最後まで丁寧にサポートしてくれるので、安心です。 しかも大田さん、過去にブログが削除されたとき、
このノウハウを自ら実践し、一瞬にして稼ぎを取り戻したという逸話のあるノウハウなのです。
またJACというアフィリエイト塾生もこのマニュアルを実践していますが、 まったくの初心者が何人も稼げるようになっていることも事実です。

他の方の推薦にもあるとおり、本当にお薦めの一冊です。

望月こうせい

脅威の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD



アリスエボイス でお馴染みの 有末やよい様からお言葉を頂きました!

  『本当に愛のある教材だと思いました。』

最初、500ページ以上って、おいおい!
って思ったのですが11章それぞれが独立したPDFになっている、という親切設計に感動しました。
実際に内容を拝見すると、これだけコツコツと実践されてきた経験を こんなに丁寧にマニュアル化して、
それでこの価格って素晴らしいです。
本当に初心者の人がわからなくて、つまずくところを助けてくれて その先の夢や希望につなげてくれる、
本当に愛のある教材だと思いました。

もしも、今これを読んでいるあなたが、全くのネット初心者なら、チャンスです。
この教材で、一から素直に勉強していくことができます。
こういう本当に大切なマインドを、最初に学ぼうとしない人は裏技テクニックにばかり走ってしまって、
結局、信用がついてこなくて、売れないんですね。 アフィリエイトにしても、情報販売にしても。
なので、すでにネットビジネスを始めていても稼げていなくて、ヤバイな〜と焦りを感じている人、 もう、あきらめようかな、
と思っている人で もう一度最初から、素直に勉強する気があるのなら、とてもいい教材です。
大田さんも、書いてらっしゃいますが「楽して稼ぎたい」という人にはオススメしません。
今までやったこともないビジネスについて、勉強もせずに 営業努力もせずに、お金だけ稼げるなんてありえません。

でも・・・ 「楽しみながら、そして人に喜ばれながら、 稼げる世界が実際にある」

というわたしたちの言葉を信じられる人だけ、 こちら側の世界をのぞきに来てください。

有末やよい 

『アリスエボイス天使の感性マーケティング』
『『0からはじめる情報起業』



あのマーケティング・コンサルタント でお馴染みの濱田 昇様からお言葉を頂きました!

  もし、あなたが今からネットビジネスの
  スタートラインのに立とうとするなら、
  この教材は最良のバイブルとなる

情報商材を販売するようになってから、私のもとにも「今からネットビジネスを始めようと思うのですが 、
何から手を出したらよいのでしょうか?」 こういった相談が多く寄せられるようになりました。
でも、こうした相談ってあまりに漠然としているためこちら側としては具体的に相手の腹に落とし込むために
相当時間がかかるし、また1回のコンサルでは全てを アドバイスすることが出来ないという問題があったのです。
でも、そうした悩みも解決しました。
というのも、大田さんの今回の商材を紹介すれば、

ネットビジネスの経験ゼロの人でも、最初に何をして その次に何をやればよいのかこと細かくわかり、
そして実際に結果を出せるようになるからです。

しかも、これは単にブログアフィリエイトのみの ノウハウを語る教材ではありません。
アフィリエイトをするのに、メルマガからやればよいのか?それともブログからやればよいのか? そう悩む方は多いようですが、この教材に書いてあることを 着実に実践すれば、どちらの媒体も使いこなせるようになり、さらにそれぞれを連動させて儲けのシナジー効果を起こす ことも出来るのです。
もし、あなたが今からネットビジネスのスタートラインの に立とうとするなら、

この教材は最良のバイブルとなりうるでしょう。

最後に今回の教材をリリースするという報告を 大田さんから聞いた時のエピソードをお話します。
数日前、大田さんと電話でお話した時に彼はこう言いました。
「濱田さん、もしよければ今回推薦文をいただきたいのですが 実は、今回の教材500ページ以上もあるんです・・・」
まだ教材を拝見してない時のことです。私は、500ページという分量にびっくりしました。と言うのも、
メルマガやブログを運営されながら、それだけの 仕事をこなすことがどれだけ大変なことか私自身よく知っているからです。
そのことを言うと、大田さんは笑いながらこう言ったのです。

「今回初の商材ですし、何よりこの教材を手にした方に結果を 出して欲しい。
そう思ったらこれだけのボリュームになっていました」

これを手にするあなたに結果を出して欲しい。 そのためにこれまで自ら実践してきた全ての方法論を公開した今回の教材。
あなたが行動を起こすなら、結果が出ないはずがありません。

マーケティングコンサルタント 濱田 昇

『ネット上のあらゆるリストを巻き込みキャッシュに変える新手法
Internet Involvement Secret』
『濱田昇 公式ホームページ』



あの岡田塾を束ねる岡田塾長 でお馴染みの岡田理史様からお言葉を頂きました!

 一番最初に大田さんの商材を手にした方は
 とても幸運だと思います♪

商材拝見させていただきました。500ページを超えるボリュームでかなり読むのに時間がかかりました^^;
ネットビジネスをはじめて間もない方にぜひ読んでいただきたい商材です。
このノウハウはブログアフィリエイトだけの商材ではありません、 メルマガとうまく連動されることも出来ます。
タグお持ち帰り所というのもあり、 初心者の方への細かい気配りもされています。
一番最初に大田さんの商材を手にした方はとても幸運だと思います♪

この商材に書いてある通りに進めていけば しっかりとしたブログ及びメルマガを手にすることが出来、
安定的なキャッシュを生み出すことができるわけですから^^

ただ、決して楽ではありません。 買って2,3日でお金が入るわけではありません。
楽して稼ぎたいという考えの方は絶対買わないでくださいね。
最初苦労しても、長い目でみて安定的な収入が欲しいという方は ぜひお求めください。
最初は辛い面もありますが、やっているうちに楽しくなりますよ^^

有限会社CCT代表 岡田理史

情報商材研究所



数々のヒット作を送り出し、 ジャパンアフィリエイトクラブ「JAC」塾長でも
お馴染みの仁宮銀次様からお言葉を頂きました!

 これからネットで稼ごうと考えているあなたが
 買わない理由は見当たりません。

■大田さん、ごめんなさい。大田さんの商材の誕生秘話をお話しします。

実はそのほとんどは・・・ 【 半年以上前に出来上がっていました! 】
同期のアフィリエイターに続けとばかりに商材をリリースしようとしていた大田さんを阻止したのは、実はわたしでした。。
「大田さん、ごめんなさいm(_ _)m」

現在は募集をしていませんが、アフィリエイト塾の先駆けでもある「JAC」のテキストとして、大田さんの商材に目をつけたわたしが 商材の発売に「待った!」をかけたのです。 人の良い大田さんはわたしの申し出を断ることができずに、そして、大田さんの商材はJACのテキストに変貌を遂げたのでした。

実はこれが「JAC」の誕生秘話だったりします(^^; あの時にわたしに目をつけらてなければ、大田さんはもっと早い時期に、
「インフォプレナーデブーw」 していたに違いありません。
そして、あなたももっと早く、この素晴らしい商材を 手にすることができていたかもしれません。「ごめんなさい。」

JACのテキストをさらに改良を加えた今回の商材。
これからネットで稼ごうと考えているあなたが 買わない理由は見当たりません。
ノウハウだけでは飽き足らず、 便利なツールまでついてきちゃうんですから(^^;/
自信を持っておすすめします!

仁宮銀次

仁鬼流!インターネットで238倍人生を楽しむ方法






インパクトのあるブログがどっかーーん!と作れる!
楽しくどっかーーん!と稼ぐことができる!
あなたの濃いファンがどっかーーん!と増える!
これから先、ず〜っと長く稼げる力をどっかーーん!とつけられる!
もう迷うことなく1からどっかーーん!と前に進める!
思わずどっかーーん!と知らない間に口ずさんでしまう!






もう「稼げないよ〜!」と言い訳ができなくなってしまう。
どっかーーん!どっかーーん!と知らない間に太ってしまう。
どっかーーん!どっかーーん!と知らない間に口ずさんでしまう。






<目次>     (なお、目次だけですべてわかるような単純な内容ではありません。)
【0、心構え編】 ◆ 稼ぐためのマインド・継続するためのマインド
◆ ブログで稼ぐということ。
◆ ブランディングの本当の意味
【1、準備編】 ◆ コミニケーションブログとは?
◆ メールアドレス取得
◆ ネット銀行
◆ ブログタイトルを決めよう!
◆ プロフィール画像が重要!
【2、インパクトブログ作成編】 ◆ ○○○○○ブログ作成編
◆ TOP画像を用意しよう!
◆ 流れる文字表示法
◆ サイドバー活用法!
◆ ホバーウインドウ設置法!
◆ 独自ドメイン設定法!
【3、ブログ実践編】 ◆ 記事更新・コメント周りの本当の意味
◆ トラックバック
◆ トラックバック要注意!
◆ ブログ削除後の検証
◆ Ping送信
◆ 検索エンジン登録
◆ 相互リンク
◆ 記事を書くネタ探しと記事を書くコツ
◆ 記事を書く上で重要なこと(●●●●●ない)
◆ 記事を書く上で重要なこと(●●●こと)
◆ 記事を書く上で重要なこと(●●●●を使え!)
◆ 商材をアフィリエイトする上で重要なこと。
◆ 稼げるアフィリエイターは実は●●●●●●
◆ 売れる文章テクニック
◆ 売れる文章テクニック2
◆ 売れる文章テクニック3 ●●●●●を●●させない
◆ 情報商材ASP
◆ まとめ
【4、コメントまわり必勝法編】 ◆ コメントまわりで重要なこと
◆ コメントまわり時間短縮法
◆ コメントまわりをするなら・・・ ●●●●●を作ろう
◆ 特典・コメントまわり支援ツールとは・・・
◆ 特典・コメント自動巡回補助ツールとは・・・
【5、メルマガ編】 ◆ メルマガ戦国時代
◆ メルマガをやるならば結局は・・・
◆ メルマガ発行準備
◆ 発行申請が通ったら・・・
◆ 代理登録申請
◆ メルマガ読者獲得
◆ メルマガブランディング
◆ メールブランディング
◆ メルマガアフィリエイト
◆ メルマガとブログの連動
◆ メルマガ編あとがき
6、無料レポート&特典作成編】 ◆ 無料レポートの大きな勘違い
◆ 無料レポートと特典レポートの大きな違い
◆ 無料レポートブランディング
◆ 簡単オリジナル特典作成法
◆ 特典ブランディング
◆ 無料レポート加速法
◆ 無料レポートスタンド
◆ まとめ
◆ 今無料レポートで加速する方法!
【7、SNS、セミナーブランディング編】 ◆ SNSでアクセスアップ
◆ SNSを使ったブランディング法
◆ このSNSは登録しよう!!!
◆ ●●●は使わないで!
◆ SNSで大事なことは・・・
◆ セミナーブランディング
◆ セミナーで人脈どっかーーん!!!!
◆ セミナーに出たら●●●には絶対に!
◆ ●●は工夫しましょう!
◆ セミナーに出たら●●●は必ずしないと!
【8、音声ブログブランディング編】 ◆ 音声ブログでブランディング
◆ ●●●●ブログ作成法
◆ 音声作成法
◆ ●●●●に音声をアップロード!
【9、最後に〜編】 ◆ 最後に私からのメッセージ



本編だけで500ページ以上のボリュームです。
初心者でもわかりやすいように図解入りで書いてありますのでご安心くださいね♪




定価39,800円のところ



数量限定の特別価格です!!

限定数に達しましたら値上げいたしますので
予めご了承くださいませm(__)m

この価格では二度と手に入りません!!



※特定商取引法表示

ダウンロード版のご注文はこちら
お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式
世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。
ベリサイン社のSSLキーを取得するには 信頼できる実体のある会社である必要があります。

ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。




さらに!今なら特別限定特典がどっかーーん!

★特典その1
どっかーーん!メールサポート90日!(3ヶ月)

わからないことはメールサポートにて徹底的にサポート致します♪

★特典その2
どっかーーん!簡単タグお持ち帰り所♪

あなたのブログを個性的に演出するタグ・スクリプトを 簡単にコピーして
使えるようにまとめました。
これがあれば楽しくブログを個性的に彩れます♪
★特典その3
コメント支援ツール「Comment dokaan」

あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツールです♪
ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、
簡単にコピーするだけで使えます♪
ブログURLやメールアドレス、タグなどを記憶させたり
使い方は無限大です♪
★特典その4
コメント自動巡回書き込み補助ツール
「コメントどっかーーん!」

その名の通り自動でコメントを書き込んでいきます。 このツールはブログ検索よりキーワードを設定して 表示される最新のブログ記事に自動で書き込むというものです。一瞬スパムコメント推奨ツール?? なんて思うかもしれませんが、そうではありません。 これもきちんと商材の内容に沿ったものなので スパムコメントをするようなものではないです。そこもしっかりとコンセプトは商材の中に書いてあります。


★特典その5
ライブドアブログ削除@徹底検証!


私がライブドアブログを削除された本当の理由はこれだったのです!無料レポートにするのにはあまりにも衝撃な為に
公開できなかった本当の削除理由とは!? そしてライブドアブログ削除についてその後に徹底的に検証しちゃいました!
これは読んでおかないと本当にヤバいです。



★特典その6
再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」


元お笑い芸人の私が読者を引き込む笑える文章、 楽しい文章を書くコツを徹底的に教えちゃいます! これであなたの文章は激変しちゃいますよ〜♪ この特典はあなたがアフィリイエイトする際の特典にすることもできちゃいます♪



よくあるご質問〜Q&A

質問1:このノウハウは本当に39800円の価値があるのですか?
大田:それはズバリあなた次第です!
これは情報商材全般に言えることですね。あなたがこのノウハウを有効に活用できる人なら、この価格はかなり格安な値段だと思います。私が1年間かけてやってきた時間と労力、そしてツール開発費を考えれば安すぎることがわかっていただけると思います。


質問2:初心者の私でも成功できますか?
大田:初心者のあなたでももちろん可能です。
これから始める初心者のあなたでもわかりやすいように図解入りで順序だてて書いておりますのでまったく問題ないです。
もちろんわからないあなたはさらにメールサポートにて解決できます。あとはあなたのやる気次第です!


質問3:返金保証はありますか?
大田:申し訳ございませんが、返金保証はございません。
返金目的でのひやかし等で購入する方がいるからです。また初めから返金や保証を求める方のご購入はご遠慮いたします。情報は中身が見れないので不安だと思います。私もかつてはそうでした。興味があっても、得体の知れない物に手を出すのですから。
しかし、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。それを決めるのは、あなた自身です。


質問4:特典のツールはMACでも動作しますか?
大田:申し訳ありません。MACでの動作は確認しておりません。予めご了承くださいませ。
ただし、マニュアル内のノウハウ・テクニックはWindowsでもMacでも関係ありません。
またツールは使わなくても問題なく作業は進められます。


質問5:このノウハウはどのくらいで稼げるようになりますか?
大田:明日にでも稼げる!といった短期的に稼げるものではありません。個々の作業量にもよりますが長期的に稼げる仕組みをじっくりと作っていきますので継続して稼げるようになるには初心者の方でも3ヶ月ぐらいはかかるかと思います。もちろん早い方はもっと早いですが、明日にでも稼ぎたい!と思うあなたはご遠慮くださいませ。


質問6:大田さんは体重は何キロありますか?
大田:申し訳ありませんがご想像にお任せいたしますm(__)m  ただ大台には乗っていないとだけお伝えしておきます。


質問7:大田さんは本当にとんこつラーメンが好きなんですか?
大田:はい、本当に大好きです。私の体の3分の1はトンコツで出来ています。私がお風呂に入るといいダシが取れます。







「情報販売戦略ノウハウ!」「にこにこアフィリエイト術」 で
お馴染みの篠原一貴様からお言葉を頂きました!

 大田さんのすべてが詰まった商材
 本当にありがとうございます!

大田さん、こんにちは、篠原です(^^)
商材ありがとうございます。 この大ボリュームの商材を見て、大田さんの頑張る姿が浮かびました。
いったいどれくらいの時間を費やして完成させたのですか???
大田さんのすべてが詰まった商材本当にありがとうございます!

そして、商材の中にも書かれている 「楽して稼ぐのではなく、楽しく稼ぐ」 この言葉。
この言葉に心の底から共感しました。

僕も今まで、その言葉を持ってやってきました。
そのことが、一人でも多くの人に伝われば嬉しいですね!
お互い「楽しく稼ごう協会」の一員としてこれからも楽しくいきましょう(≧▽≦)


情報販売戦略ノウハウ!



あの「ほったらかし」でお馴染みの 前田大輔様からお言葉を頂きました!

コレは世の中に出してはいけないツールです。

ずっと欲しい欲しいと思っていたツールでした。

だって、このツールがあればアクセスアップが確実です。
実際に今も活用していますが、ポジティブな反応が、 どかーーんと返ってきてます。

これで、また私の収入の柱が太くなりました。ありがとうございます。

ラ●ブドアの事件についての「新事実」も全く知りませんでした。 コレを知っている人は、いないんではないでしょうか。
だって、このマニュアルには、ライ●ドア社員との直のメールのやり取りに関する詳細が書かれていますし。
ライブ●アの社員と直にメールをやり取りしたのは、 大田さんくらいではないでしょうか。
このライブド●のマニュアルと、魔法のツールだけでも十分価値があります。

あ!(^^; 一応このマニュアルは500ページを超えるブログ商材ですので、
本編のE-bookについても感想を言わせていただきますね。このマニュアルを読めば、初めてブログを作る方でも、
迷わずに作ることができますね。
また、ブログのカスタマイズの方法や、 メルマガの活用方法までも書かれているので、 ブログで成果が出ていない人にも
役立つ内容ですね。ツールがあれば、さらに効率化されますね!

コラボレーション企画 前田大輔

副業で月商500万円!時間を短縮した収入UP法則



わずか5ヶ月で月200万円を突破した キャバ嬢沙羅様からお言葉を頂きました!

 正直完敗です(ノд・。)

最初500ページ以上あると聞いた時、正直読むの大変だから300ページくらいに詰め込んで欲しかったです。
ってこっそり思いましたけど・・・。 実際に読んでみると500ページ一気に読めました!
超初心者にも優しい丁寧な図解入りで無駄な部分が一切なく、 マニュアル全体に大田さん流ブランディングの 「笑い」が散りばめられていて、読んでいて本当に面白かったです^^

面白いだけでなく、様々なメディアを使いながら、 テーマを「ブランディング」に絞っていてわかりやすく、
なぜ大田さんが長く継続的に稼げるのか理解出来ました。
だって、沙羅と同じような考えでしたから♪ 書かれていること、ほぼ全てに共感しました!
でも、沙羅の考えているブランディング+インパクトって感じでした。。。

正直完敗です(ノд・。)

このマニュアルに書かれていることを実践すれば、 確実に収入は上がり続けます。
大田さんや沙羅が実証済みです^^
各自違ったブランディングになりますから、 競合する心配もなく安心ですね☆

今の時代に一番合ったノウハウだと思います。 そして、これからも継続的に稼げ続けます。  

でも、、、ちょっと安売りしすぎじゃないですか!? 早く倍額まで値上げしてください!

キャバ嬢沙羅

キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法
☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆



たった5日間で66万930円を稼ぎ出した けんたろう様からお言葉を頂きました!

 自信を持って推薦できる情報商材です。

メルマガの精読率は、「ノウハウ提供+キャラ出し+笑い」 といわれています。
この中で「ノウハウ提供」はノウハウを学べば問題ないわけですが、 「キャラ出し」と「笑い」に関しては
素人にはなかなか難しいです。
ところが、今回の大田さんの商材ではこの2点に関して 非常に濃く解説されています。

特に今回の商材で私が最も印象的に残ったのは 特典の一つである「おわライティング」です。
(ネーミングが若干あれですが・・(笑))

「おわライティング」で特に注目すべき点は以下の7点です。

・自分をブランド化させるために、また、読者に信用してもらうために 最も必要なこととは?
・何をメルマガ内に書くことがお笑いの一番の武器となるか?
・読者から自分のことを覚えてもらいやすくするテクニックとは?
・お笑いのネタで最も大事なこととは?
・読者から笑いを誘うテクニックとは?
・初心者でも簡単に笑いを誘いだせる手法とは?
・大田さんがチラっと出ていたある有名お笑い番組とは?(笑)

これであなたもお笑い芸人です!(笑) 

とにかく自信を持って推薦できる情報商材です。 大田さん、素敵な笑いをありがとう!

けんたろう@初代リミクシィサポーター


毎月100万稼ぐ男の1日10分!アフィリエイト講座!



熱狂的なファンが急増中のスーパーアフィリエイターのマスクマン様から
お言葉を頂きました!

 こんな商材出されたら、困るんですけど・・・。(汗)

ちょっと、ちょっと、大田さん!!こんな商材出されたら、困るんですけど・・・。(汗)
初心者さんにも、図解入りで、わかりやすいし、おもしろいし。
さらに、、おもしろだけじゃなくて、 同じインパクトキャラのマスクマンも、 勉強になることばかりの濃い内容に、ビックリです。

まさに、情報商材ブログアフィリエイト商材の最高峰。
まったくの初心者さんから、マスクマンまでに、 もってこいの超優良商材だ〜。

あ〜。 あ〜。。。 でも、困るな〜。 これで、手ごわいライバル、いっぱい、増えちゃうな〜。(汗)

マスクマン

誰でも簡単に作れる!初心者専用ブログ教室!



「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」著者で
お馴染みの山ア比良己様からお言葉を頂きました!

 行動したくてしたくて、
 他の事に手が回らなくなりますよ♪

この商材は買っちゃダメです(笑)なんでって・・・?
行動したくてしたくて、他の事に手が回らなくなりますよ♪
大田さんの商材しか見えなくなってしまいます。

大田さんのすごさと言えばまずは「ブランディング」
あぁお笑い芸人だからね・・・ なんて、そんなこと言ってると笑われますよ。
なぜ笑われるかって? それはこの商材を読めばすぐにわかります♪

ここまで細かくブランディングから 戦略まで書かれているものは、
探そうと思っても出てくるものではありません。

500ページに及ぶ、 何一つ無駄のない戦略と計算の数々。 決して楽して稼げるものではありません。
しかし楽しくファンを作りつつ、大きく稼ぐことが出来ます♪

大田さんの今までやってきたすべてを詰め込んで、 大田さん自身だけでなく商材そのものも太らせてしまった(笑)
しかし、この商材はただ単純に太っているわけじゃありません。
言い換えるのであれば、ムチャクチャスポーツ万能なおデブさんです♪
大田さんのすべてを 大田さんの稼ぎの構造のすべてを知りたければ、今すぐ手にとってください。
その代わり、楽しくなりすぎてほかの事に手が回りませんよ♪

山ア比良己

元ヤンキー流!ネットでアホみたいに稼ぐ方法論と思考








モニター&購入者様のご感想をどっかーーん!と戴きました♪


 
「大田さん、今すぐ販売中止にしてください!」

このマニュアルを読み終えたときの素直な感想でした。
今まで「●●」や「●●」などの、ブログ・メルマガアフィリでの 最強商材が出ていましたが、
この2強に割って入るほどのブログアフィリエイト商材ですね。しかも、この価格で? だって、だって、
500ページですよ〜!! 通常ではありえませんから!
あっ、今読んでいるあなたは、これを聞いてどう思いましたか?
「大量に作ればいいってもんじゃあないでしょ!!」 「量より質」 確かにそうです!!
購入側は、情報商材を手にしたと同時に「読んで理解して実践する」 それまでの時間を買っているんです。
大量にページがあるとそれだけ時間を買うということ・・・ と、一般論ではそうなのですが、 大田さんのこれまで得た知識と経験が、あなたは 一瞬にして手に入れることが出来ちゃいます。この価格で手に入れることが出来る・・・

正直、手に入れてほしくない(ボソボソッ)  

最後に、なぜ私がこのマニュアルの感想を志願してまで書いたのか?
その真相それは・・・私がライブドアブログで運営していた 「ブログが削除されたんです!!」
原因が全くわからないまま、大田さんのマニュアルを読みました。
読みながらふと手を見ると、汗がびっしょり・・・ それだけあまりにも強烈過ぎる内容なんです。
この内容では、とても無料レポートでは公開できません。
だって、広まるとパニックになりかねない・・・ それほどです。

ライブドアブログでアフィリエイトを運営しているあなたへ・・・ 削除された経験から正直にいいます。
絶対にその部分だけでも読んで対策を行ってください。
そして、やはり「ハウスリスト」これこそあなたの資産です。

大田さん、ついつい熱くなりすぎましたf^^; 素晴らしい商材をありがとうございました。

市川みのぶ様





大田さんの優しさを感じる事の出来るマニュアルです!!


感動しました!! インパクトブランディングアフィリエイト術読ませて頂きました!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。
なぜ、大田さんがネットで、ものすごく稼げているのか?
本当に、ものすごく良く分かりました!!
このインパクトブランディングアフィリエイト術の中には、大田さんの愛、笑い、人情、全て詰まってます!!
大田さんのやって来た、ネットで秘密の稼ぐ仕組み、 全て詰まってます!!
図解入りマニュアルも、たくさんあるのですが、 ここまで、初心者にも分かりやすく作られた、 図解入りマニュアル、
他に見た事がありません!!
さすが大田さん!!という一言に尽きる 大田さんの優しさを感じる事の出来るマニュアルです!!

初心者だけでなく、中級者や上級者の人も、学べる、  
情報商材アフィリエイトパーフェクトマニュアルです!!

商材についているツールも、大田さんの 本当の意味での優しさを感じる事が出来ます!!
楽しく長く大きく稼ぎたい人に、これ以上ないノウハウです!!

ヤフオク情報商材鑑定士コウ様






 
濃い!これは本物だ!


かなりのボリュームだったので 後日ゆっくり拝見しようと思ってましたが、
さわりだけ見ていたら気が付けば一気に読んじゃってました。
濃い! これは本物だ! 読み終わった時の感想です。
わたしも、メルマガを発行しており、ブログとも 連動させていますが、
この商材に書かれている ことの半分も実行できてませんでした。
自己ブランディングの大切さは以前からわかっていたのですが、
実際どうすればいいのかがわかっていなかったんです。
大田さんの商材はブログをはじめ、メルマガアフィリエイト、無料レポート、特典、SNS、セミナー、あらゆる媒体において

自己ブランディングする具体的な方法が書かれていて 新たな気づきを与えてくれました!

よくある裏技的なノウハウではなく、決してすたれることのない内容ですね。
これらのノウハウを実行していけば間違えなく稼げる土台ができます。
とくに、今から情報商材アフィリエイトをはじめる人には 必ず見てもらいたいです。
それと、「コメント支援ツール」と「コメント自動巡回書き込み補助ツール」 にはびっくりしました。
試しにちょっとつかってみましたが、ほんとに簡単でした。かなりの時間短縮ができそうです。

さらに、ライブドアブログを利用しているわたしにとって、 隠し特典はとても興味深い内容でした。
おわライティングの再配付権も付いていて、ほんと、いたせりつくせり状態です。

商材でもおっしゃていましたが、 「自分が楽しむ」 この言葉かなり共感しています。
そうですよね、自分が楽しくなくちゃ続きませんし読者の方にも失礼ですね。
すべての原点がこの言葉に集約されていると思います。

浪速のアフィリエイターケン


「ネット収入でワクワク生活!」




これなら。。誰でもできます!


いつも、ニコニコ元気印! 美人主婦アフィリエイターのmarimamaです。
早速・・・その商材を読ませていただきました。 まず、一番に感じた事は・・・

「大田さんの・・・笑いと楽しさがいっぱいだ!」

アフィリエイトの楽しさがめいっぱい詰まっている商材でした。
大田さんも・・商材で・・・ 「楽しむ事が大切だよ〜〜!」 と言ってました。
そんな楽しみながら、できるノウハウがここにありました。

特に、初心者の方には超お薦めです!
何か手を付けたら良いのか?何をどうしたら良いのか? やるべき事が即わかります。。それも順序だてて・・・
これなら。。誰でもできます!
おっと。。。初心者でなくても、 今の自分に何かをプラスしたい人にはもってこいのノウハウです。
オリジナルを作るためのヒントもここで見つけられますよ!
そして・・・・ いつの間にか・・・あなたは・・・楽しくかつ稼ぐ事ができちゃいます!

これって、大事ですよね! こんな凄い・・ノウハウ作っちゃった大田さんに私は感謝します!
ありがとう♪ 大田さん♪
大田さんは、私にとって、「ブログの師匠」でも、 あり「アフィリの師匠」でもあります。
ブログの真の意味を私に教えてくれたのも大田さん!
諦めずにコツコツ継続する事の大切さを教えてくれたのも大田さん!
そして。。 私がこの世界を知ることができたのも・・・・ 大田さんに出会わなかったら・・・・いなかったでしょう!

今、私がここにいられるのは。。。大田さんのおかげです。 そんな大田さんの処女作=商材・・・・!
中身の無い・・・そんな商材よりも・・・ 楽しくできるそんな商材こそが・・・継続できる物だと私は思います。

是非、あなたも・・・大田さんの笑いと楽しさのセンスを・・・ あなたのアフィリに活かしてください!

この商材は・・・あなたの未来を広げてくれる商材です♪ 

美人主婦marimama様

『美人主婦のちゃっかり稼ぐブログ2倍速アフィリの素』




な、なんじゃーー、こりゃぁぁぁぁぁぁ〜!!!


お、大田さん、こりゃやりすぎですよ。
人気ブログのカスタマイズからコメント回り必勝法、 ブログ・メルマガライティング、SNS活用法、 さらに、音声配信まで、
もう、全部書いちゃってますね。私が知りたいと思っていた機能が全部、入っていました。
これじゃ、1つの商材に、ブログ、メルマガ、、ライティング、SNSなど 4つ以上のマニュアルが入っているので、
1粒で4回おいしいですね。

これだけあれば、ブログ、メルマガ商材は1年くらいは 何も買わなくても大丈夫ですね。  

どうもありがとうございました。

安田三四郎様

行列のできる情報起業・情報商材相談所



 
ブログ作りの秘訣が余すところなく暴露されています。


”大田さんが、やっと情報商材を完成させたんだな” というのが、今の正直な気持ちです。
私が、アフィリエイトをはじめだした頃 なにもわからずに、参考にしていたのが大田さんのブログやメルマガでした。
こんなすごいブログをつくっている人ってどんな人なんだろう?そんなふうに思いながら、ブログをやり始めの頃 大田さんのブログを見て勉強させてもらっていました。
当時、私が見ていたブログは、削除されて見ることは 現在できませんが、この商材では、今まで無料レポート などでも明かされなかった、大田さんのブログ作りの秘訣が余すところなく暴露されています。
ブログだけでなく、メルマガ、ポッドキャスティング、ブランディング、 ライティングなど、アフィリエイト初心者でもわかるように丁寧に書かれています。

もし、あなたが、アフィリエイトをやるかどうか迷っているなら、 この商材に書かれていることを素直にやってください。
そうすれば、必ず良い結果がでるでしょう。

コータロー

アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法




このマニュアルは私にとってバイブルです。


商材アフィリエイトをする上で長く稼ぐ為のブランディングを重視した王道でありつつ、 随所に大田さんのオリジナルノウハウが 詰め込まれた素晴らしい商材に仕上がっています。
私がこのマニュアルをとても素晴らしいと感じるのは 楽しく読めて、なおかつ読んだ人が成長できるように書かれているというところです。
まるで、自分が家庭教師についてもらい、 直接ノウハウを学んでいるような気分にさせてくれます。
そして、読んだ人が過保護になるくらい(笑)
細かいところまで分かりやすく、 また、具体的に書かれているところがこの商材の最大のポイントだと思います。

私はこのマニュアルを忠実に実行していますが、 たまにコメント周りの先で私のことを書かれていたりするのを見かけると、「ああ、自分もこのマニュアルのおかげでブランディングができてきたな〜」 などとしみじみ思うこともあります。
このマニュアルは私にとってバイブルです。

最後に本音を言わせていただきますと・・・ 販売しないで下さい!(笑)

加藤ことカトチャン様 





僕が求めていた理想に最も近い、
アフィリエイトマニュアルだと思います。



「粗悪な情報商材が多すぎ!」
最近では、グレーな手法を進めている商材や、反則スレスレの裏技系、 さらには全然中身がないアフィリエイト系の情報商材が多すぎです!
しかも、その商材を読み終えたころにはなんとも言えない罪悪感だけが残ってしまう。
「もううんざりです!」
・・あっスイマセン、取り乱してしまいました(笑)
僕も今まで沢山のアフィリエイト系の商材を読んできましたが、

今回の商材は久しぶりに電撃ビリビリの大ヒットです!!

「なぜ大田さんがこれ程までに沢山の人から信頼されて、長期的に稼げているのか。」
今まで封印されていたその謎が、全て解き明かされています。
マニュアルというよりは取扱説明書といっても良い程の丁寧な作りですね。
アフィリエイト初心者でも、これなら迷うことなく実行できることでしょう^^

それと、アフィリエイトで単発的にしか稼げない方にも、 是非このマニュアルを読んでもらいたいですね!
「みんなから愛されながらアフィリエイトで長期的に稼ぐシステムを構築していく。」
僕が求めていた理想に最も近い、アフィリエイトマニュアルだと思います。
これからはこういう本物の商材だけが残っていく事を願っています!
大田さん、どうもありがとうございました♪

もひかん様

「ネット収入を最短で10倍にするココだけの話」




道先案内人がそこにいて、 導いてくれる安心感が持てました。


大田さんの愛情がいっぱい 詰め込まれていることを感じました。
この商材通りにきちんとこなしていけば、初心者でも まちがいなくすばらしいブログとメルマガができあがります。
そして、それをどう運営していったらいいのかまで、 本当に丁寧に書いてくださっているのですから・・・
すごくわかりやすく、迷うことがありませんでした。

ブログ作成から記事の書き方。 コメント回りに、トラバの方法と注意。
メルマガ発行については、いままで疑問に思っ ていたことの答えが しっかりと書かれてありました。

読者の集客場所とその方法まで、書かれてあって 水先案内人がそこにいて、導いてくれる安心感が持てました。
ここまで導いてくださっているのですから、 後は・・・「やる気」をプラスするだけですね。
私も初心に戻って、もう一度やり直します。 多くの気づきとアドバイスを本当にありがとうございました。
もっともっと書きたいことはたくさんあるのですが、 それを書いていたら、明日の朝になってしまいそうです。
その思いをブログやメルマガ作成に当てていきます。
今後ともご指導をよろしくお願いいたします。

どれみ様

団塊世代!知識と経験を生かす『稼ぎのテクニック』




流行り廃りの無い王道ノウハウだと思います。


初心者の方でも分りやすく、笑いもちりばめられていて、楽しく読みながら実行出来る素晴らしいノウハウだと思いました。
これからコミュニケーションブログを始めよう、 と言う人には、是非とも手にしてもらいたい商材ですし、 流行り廃りの無い王道ノウハウだと思います。
メルマガ申請の時には、審査落とされて愚痴ってしまったのに、 大田さんに励まされ、見事に審査通った事も思い出しました。
この商材を通して大田さんが、いかに楽しく続けていく事が 大事なのか、と言う事がはっきり分りました。

最近コミュニケーションブログもメルマガも更新が滞ってしまっていますが、
この商材を手にした今、また一から始めようと思います。もちろん●●●●●で・・・・

しかし、ライブドア削除の本当の真相があんな事だったとは・・・ このレポートを読むだけでも価値はありますね。

堤和利様





「あー、大田さんやっちゃったよ!」


当マニュアルのメニューを見たときに、僕が発した言葉です。・・・それほど濃い(笑)
アフィリエイトというジャンルにおいて 自分を印象付けるために何をすればいいのか?
ブログ、メルマガ、SNS、無料レポート・配布用特典作成・・・・ およそ考えられるプロダクツの全てを使い、自ブランドを構築していく。 ここにその全ての方法論が詰まっています。

もはや「メルマガだけ」「ブログだけ」「SNSだけ」これら単一ツールに特化しただけのマニュアルでは 、 対応できない時代が来ているのを、大田さんは察知しておられるのかもしれません。
「使えるものを効率よく使いたい」 そう考えるあなたに、是非手にしてほしいマニュアルです。

涼クール様

アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法



これこそ、本当のノウハウだと多くの方に伝えたいと思います。


どどどどどっか〜〜〜ん! 大田大師匠!スゴすぎます。
「なんじゃ〜こりゃ〜」っていう膨大な量・・に、まず度肝を抜かれました。
そして、この商材は、 ネットビジネスを続けていくための本質が見事に書かれていますよね。
どの章をとっても、全て経験からくる理にかなったノウハウ満載でひとつひとつを実践することで、おのずと結果がついてくると確信できますね。

実際、私もいろいろな商材を拝見してきましたが ここまで、丁寧にわかりやすく具体的にかかれていたものには 出会ったことがありません。 今から始める方が、迷わず突き進めていけると思いますし経験者にとっても、本当に長く長く付き合えるバイブルと言える のでは、ないでしょうか。
裏技的なノウハウが横行するなかで、 これこそ、本当のノウハウだと多くの方に伝えたいと思います。
本当に、ありがとうございました。 そして、これからもよろしくお願いします。

土建屋ムサシこと浅野博史様
ネットで稼ぐ!時間が無い方限定マガジン!




これだけ親切に書かれたマニュアルは、 いまだかつて、見た事がありません。


大田さん! はっきり言います!! 太っ腹過ぎです!!!
いえ、大田さんのお腹の話ではないですΣ( ̄□ ̄|||)
なんですか、このボリュームは。 インパクトブログで楽しく稼ぐ、大田さんが歩んできた その道のりが、
ギュギュッと凝縮されてるじゃぁないですか!

・技術的な話(とっても分かり易いです♪)
・マインドの話(これがほんとに需要!)
両方が、すんごくバランス良く説明されていて、 一気に最後まで読んじゃいましたよ〜。 これだけ親切に書かれたマニュアルは、 いまだかつて、見た事がありません。
しかも、ツールまで付いてるとは・・・

これじゃぁ 「稼げないわけがないじゃないですか!!」  

これぞまさしく、初級者から上級者まで、 「楽しく」稼ぐ事が出来る王道ノウハウですね♪
それでは、早速これからインパクトブログで、どっかーーんと コメントまわり行ってきます!
もちろんツール、ありがたく使わせて頂きますよ〜♪
素晴らしいマニュアルを、ありがとうございました(^_^)/

かつみ@寺小屋アフィリことかつみ様

寺小屋アフィリエイト。収入を加速する方法教えます!



さらにさらに感謝のメールが どっかーーん!と殺到しております







定価39,800円のところ



数量限定の特別価格です!!

限定数に達しましたら値上げ致しますので
予めご了承くださいませm(__)m

この価格では二度と手に入りません!!



※特定商取引法表示

ダウンロード版のご注文はこちら
お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式
世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。
ベリサイン社のSSLキーを取得するには 信頼できる実体のある会社である必要があります。

ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。







■追伸


実はこの商材は構想1年、完成するのに半年間もかかりました。
その間に何度も何度も書き直してやっと自分が満足できる仕上がりになりました。
私が1年間やってきたことを包み隠さずにすべて公開しています。

現在、インターネット上には様々な稼げる情報が溢れかえっています。
特に、「楽に稼げる!」「すぐに稼げる!」 な〜んて情報をよく見かけますが あなたはご存知ですか??
私も以前はそのような情報に手を出し、中身を見てガク然とし、そしてヤケ食いし、今ではちょいデブに・・・・・
ってそんな話はどーーでもいいよっ!!!!

すんませんm(__)m

とにかく、よく出回っている「楽に稼げる!」!という情報に惑わされて インターネットは楽に稼げるって聞いたのに・・・・
なんて思っていた1人でした。

でも、今は違います。1年ほど前からこのインターネットで 稼ぐ力を身につけて今ではネットの収入だけで暮らしております。
ずーーっと継続してネットの収入だけで暮らしております。
もちろん、いきなり月収100万円以上になったわけではないです。 最初は3万、10万、30万・・・と徐々に増えていったのです。
そして今では継続して月収100万円以上のお金を稼ぐことができています。

勘違いして欲しくないのは「私だからできた」のではないのです。
私は特別な人間でも天才でもないのです。ただの30過ぎたデブなおっさんです(笑)
そして、私も1年前は初心者でした。 だから自信を持って言えます。



「あなたも太れます!」 ってそれちがーーーーうっ!!!!

「あなたもできます!」 こっちが正解!(笑)



ただし、「簡単に稼ぐ」と「楽に稼ぐ」ということは違います。
ここを勘違いしている人って多いんです。 初心者でも簡単に稼ぐことは可能です。 でも、楽に稼ごうと思っても稼げません。
しっかりと努力は必要です。でも努力なんて思わないぐらい楽しくやっちゃいましょう♪
楽しく一生懸命やれば初心者でも簡単にしっかりと長く稼ぐ力をつけることができますからね!
そして、しっかりと1から稼ぐ力を身につければ 何があっても動じない稼ぐ力を身につけることができます。

このインターネットの世界も流れが速いです。 何が起こるかわかりません。
私も1年間かけて作ったブログが削除されたりもしました。 でも動じません。そして、稼げています。
なぜだと思いますか? それはしっかりと稼ぐ力が身についているからです。
実際アフィリエイトをしている人で月に5千円以上稼いでいる人は 全体の5%しかいないそうです。
そうなんです。たったの5%なのです。 1万円以上になるとさらに少なくなってしまいます。

そんな状況下で、なぜ私が継続して稼ぎ続けているのか??
今回私が作成したこの教材にすべて詰め込みました。

今まで色々な稼げると言われた商材を買ったけど稼げなかったあなた!
1度頭を真っ白にして私の教材を1から取り組んでみてください。

今まで色々な稼げると言われる商材を買ったけど続かなかったあなた!
1度頭を真っ白にして私の教材を何度も読んでみてください。

今まで色々な痩せると言われた方法を試したけど痩せれなかったあなた!
開き直ってどんどん食べてどんどん太ってみてください。
ってそれはおまえだっーーーーー!!!!(笑)



さぁ あなたもこれから私と一緒に
楽しく長くどっかーーん!と稼いでいきましょう!!


元お笑い芸人大田こと大田賢二プロフィール
元お笑い芸人大田という名前で活動中。本名は大田賢二。
数年前までは本当にお笑い芸人として芸能界で活動していたという前職を活かし、
「面白楽しくインターネットで稼ぐ!」 をコンセプトに現在ネット上で幅広く活躍している。
元お笑い芸人大田という名前で自己ブランディングを確立し、彼の「どっかーーん!」というフレーズは多くの有名起業家も思わず口ずさむほど有名である。
また、そのお笑い芸人の特色を活かしたセミナーは楽しく笑えて勉強になると受講者に
大変好評である。
その明るく楽しいキャラクターは老若男女を問わず幅広いファンを確立している。
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

パチンコ黄金率「白い絹糸」