元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!★プレミアム!

10日でプロの射精コントロールを身につけてイカせまくる方法!
1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏男が、元AV男優の同級生から、射精コントロール法を聞いたことで、10日後には射精を無制限に我慢できるようになり、彼女を連ちゃんで3回もイカせてしまう “長持ち兄さん” になったのですが、あなたも「元AV男優が語る!プロの射精コントロール法」を知りたいとは思いませんか?




From : Seiyuu Nshiwaki
    Japan Niigata city




「はい、私も絶対知りたいです!」 というのであれば、こんなことを想像してみましょう。

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、
どんなことが起こりそうですか?


とにかく、連日濃厚なセックスざんまいダ!

とにかく、何度も連ちゃんでイカせまくるゼ!

とにかく、自信満々でナンパができるゾ!

とにかく、相手を攻めて攻めまくるゼ!

とにかく、モテまくって女に不自由しねーゾ!


例えば、あなたはこんなふしだらなことを想像するのではありませんか?

わかります。 わかります。 
無理もありません。

早漏男は、みんな人一倍願望が強いですから。


「オイオイ。 そこで勃起している奴は誰だ?」

射精も早いが、反応するのも人一倍早いのが早漏男の特徴です。

でも、オッケー オッケー! 
あなたは、射精コントロールの達人 “長持ち兄さん” になれる素質十分です。


なのに、なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のあなたは、こんな弱気を口にする。


「今の俺には無理だよな〜 この間も失敗したしな・・・」

「彼女をイカせるなんて・・・・とてもできっこないよ。」

「そりゃ長くセックスしたいけど・・・・現実じゃ無理だって。」


早漏男は実際に裸の女を目の前にすると、
かなり弱気で情けない奴になることが多いのです。

これじゃ、強気にいきり立つチンコだって浮かばれません。


あなたはセックス以前に、気持ちで早漏に負けているのではありませんか?


おっと、忘れちゃいけません。
あなたは “長持ち兄さん” の素質十分でしたね。 (^_-)-☆


だから、私が実践したカンタンな射精コントロール法を真似するだけで、
10日で早漏を克服することは、それほど難しいことではないのです。



実際に、こんな声が寄せられいます。
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

パチンコ黄金率「白い絹糸」